クローバーとクローバーじゃないアレ

こんにちは!
日に日に暖かくなり…と思ったら今日はヒンヤリ。
油断は禁物ですね!私(寒がり)としたことが、薄着で出社してしまい帰りが心配です(TnT)

さて、新しくクローバーとシロツメクサのラベル&レターセットが出ました!!
クローバーというと、皆様の頭の中にはどんな形状が浮かびましたか?

きっとこんな感じですよね。

クローバー


▲NH105  レターセット 便箋12枚/封筒6枚



クローバー


▲H105 オリジナルラベル 1シート30枚/1デザイン


でも中には、ハートの葉っぱを思い浮かべた方もいらっしゃるのでは?

かたばみ


実はこれはカタバミという植物で、黄色い花が咲きます。
つまり、クローバーじゃないのです!

とても似ているのですが、ハートかそうでないかで見分けがつきますね!
今度、お散歩の時に見かけたら、葉っぱとお花を見てみてください。